新年明けましておめでとうございます。本日、午前中に年始のチーム恒例行事である稲荷山登山に行き、子供たちと指導者が今年の目標を発表しました。また、午後からは元月輪小グランドでR7年(2025)の年始式と鴨川河川敷でマラソン大会及び今年最初の練習を行いました。
まず、是永代表より年始のご挨拶を頂き、新年のスタートとなりました。また、初練習は選手全員が集合すると本当に賑やかでクラブメンバー・指導者ともに気持ちの入ったいい練習となりました。
今年から、チーム名が変わり東山泉ベースボールクラブとしてスタートします。クラブメンバー・保護者・役員・指導者が一致団結して更なる飛躍の為、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。