TOP >新着情報 > 【お知らせ】公式戦大会における「大会受付システム」の導入について

【お知らせ】公式戦大会における「大会受付システム」の導入について

2018.01.28

各 位

お世話になります。
昨年、中国支部が主催する公式戦大会運営において「大会運営本部」を設立し、

「誰が」
「どこの会場」を担当しても

「同じ水準」
「同じ情報」
を、公平且つ公正に、各チームに伝達することを目的とし、下記のとおり「大会受付システム」を導入することが決まりましたのでお知らせします。

なお、導入における一連の流れは以下のとおりです。


①各チームが会場到着

 ↓

「大会受付確認書」を大会本部に提出。
※ 受付書は原則、各チームが予め記入してくること。

 ↓

③大会本部は受付内容を確認後、エントリーセットを受領し「受付控え」を渡す。
【エントリーセットの中身】
・事務局長代行届(事務局長が欠席の場合のみ)
・試合球(4球)
・投球回数シート
・指導者・選手カード
・審判カード
・お弁当代金

 ↓

④各チームは当日の日程が全て終了後「受付控え」に記された退場チェックを行い、大会本部に「受付控え」を提出。

 ↓

⑤大会本部は「受付控え」を受領後「次回指示書」を発行し、各チームから預かっているエントリーセットを返却する。


以上、5行程となります。

※各会場の運営本役員は「受付確認書(原本)」と「受付控え」を1セットにして、大会運営本部長に提出します。


中国支部のこれからの目標は、極力「口頭伝達(口約束)」を無くし、「情報の公正化」と「情報の共有化(透明化)」を強固にしていきます。

誰もが気持ちよく大会に臨めますよう、皆さまのご協力をお願い申し上げます。

中国支部大会運営本部




大会受付の記入例はこちらから 


【関連ファイル】